付き合いだすと長いです。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 Ks 2020-03-03 01:06:20

ドライな身体の関係だけじゃなく、気持ちも少しは入りながら一緒にいる時間を楽しめる方を求めてます。
なので、身体の関係だけじゃなく、食事、会話、お酒などを一緒に楽しみたいです。

先ずは僕のプロフィールから
アラフィフ、170センチ、70キロくらいで若作りはしてるけど、白髪が多いので年相応には見えるらしいです。
また、お腹はでてない訳ではないけど、これまた年相応
仕事は小さな会社を経営してます。 大金持ちではないですが、小金は持ってる経営者で既婚者です。
自分の会社だし、営業はごくたまにするくらいなので、普段の服装はカジュアル(若作り)ですが、TPOに合わせてたまにはスーツも
一緒にいて恥ずかしくなるような感じではないと思ってます。
また、プレーイングマネージャーなので仕事柄、平日昼間は時間を作るのが微妙、平日夜、日曜祭日に時間とれる方がいたら是非とも連絡ください。
性癖は女性を感じさせると自らも昂るタイプなので...お嫌いじゃなければ全身舐め、クンニなどは大好き! 舌が柔らかいらしいです。
気持ち良くして貰うのも嫌いじゃないし、好きです。
お互いに気持ち良く良くなるためには相手に気持ち良くなって貰うことは重要視します。まぁ、舐め好きってことすね(笑)
ちなみに、仕事でコロナウィルスの影響はありません!

求める女性
@25〜45才くらい
Aちょいぽちゃ〜痩せてる
B喫煙、飲酒は気にしません。(僕は非喫煙、良く飲みます)
C上記しましたが平日夕方以降、日曜祭日に逢える方
D性に消極的でない方(今までは消極的だった方を解放するのも可)
E都内、もしくは都内至近で逢える方

他にもある条件はお互いにつめていかなければ長く続かないですよね?
初めは顔合わせだけでも良いです。
長くなりました。
最初の頃は都度で、長くお付き合いできるようなら月極めでも構いません。
金銭的な条件その他についてはメール交換しながらでも、最初にこちらから提示したほうが良ければそうします。
僕にとって素敵な女性だと思える方からのメールを待っています。

[管理ページ]
もっとき*掲示板