都心で
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 滝田 2020-02-25 01:08:26

こういった関係のパートナーがおりましたが、半年ほど連絡も取り合っておらず、お相手の為を思いこのまま関係を閉じようかと考えております。
とはいえ寂しさはなかなか埋められないので、新しい出会いを求めこの度募集することにしました。
当方、40代前半172cm70kg、仕事は技術系専門職、ごくごく普通のビジネスマンの風貌で割と年齢より若く見られることが多いです。生理的に合う合わないは人それぞれあるかと思いますが身なりは小綺麗にしてますし不快感を与えるような容姿、性格ではないかと思います。
こちらもこういう出会いは不安もあるので、まずは気軽にお茶がてらお話させて頂きそれからお互いに判断できたらと考えております。
どちらかというと細身の女性が好みのタイプですが、容姿よりも人柄を重視してます。
割り切りすぎた関係は望んでませんし依存されることも望んでません。できれば平成生まれの方を希望します。
常識の範囲内でお礼はお約束させていただきますが、経済的に自立できていない方は他の男性をあたっていただくことが賢明です。
こう書くと返信は期待できないかもしれませんがこの投稿で何かを感じ取ってくれる方がお一人いたら嬉しく思います。

[管理ページ]
もっとき*掲示板