都内で
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 小嶋 2020-02-20 22:47:07

一度きりではなく長期のお付き合いを望んでますので、軽くお食事でもしてみてお互い判断できたらと考えてます。生理的に合わないタイプと感じたらその場で断ってくださっても結構です。
世田谷区在住のアラフォー、理系専門職、身長174体重70、タバコは吸いませんし、清潔感はある方かと思います。年齢より若く見られます。
性格温厚で一緒に居て不快な印象を持たれる事はないかと思います。
映画観賞やTVゲームなど基本的にインドアな休日を過ごす事が多いですが、体を動かす事も好きなのでランニングやサイクリング、スポーツジムなどにも一緒楽しめると嬉しいです。
育成願望もあり色んな人生経験も踏んでますので知的好奇心は満たしてあげられる自信はあります。
基本的に真面目な性格で約束事は必ず守りますが、依存しすぎる関係も望んでませんので経済的にゆとりがないようでしたら残念ですが他の方を選んで頂くのが賢明です。
気長に探しておりますので興味ありましたらお返事よろしくお願いします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板