都心でお会いできる方
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 野村 2020-02-12 11:58:12

仕事以外で女性と接する機会がめっきり減ってきたので探してみようと思いました。
男女の仲になれたらそれはそれで良いですけど、普通にお茶やお食事などで楽しい時間を過ごせれば嬉しいです。世代が異なる学生さんや専門職、芸術家の方が希望です。
当方、目黒区在住、フリーランスでITから芸術関係の仕事を手広く営んでおります。
身長172体重70、アラフォーですが老けた感じはせず清潔感は心がけております。
性格温厚で物腰柔らかく不快な印象をもたれることは無いかと思います。至って普通ですが人生経験豊富な方で一緒にいて退屈はさせません。
以前にもこういったお付き合いをしてた方がおりましたが、お相手の結婚を機にお別れして半年が経ちます。
細身や小柄が好みのタイプですが、性格とか会話の相性を重視してますので太っていなければOKです。モデル経験ありとか誰似とかアピール不要です。
大人のお付き合いに至る場合、常識的なお礼はお約束しますが、そこに依存される関係は望んでおりませんので経済的に余裕のない方は他の男性をあたって頂くことが懸命です。
短文、コピペや誰宛かわからないようなメールでなければ必ず返信しますので、少しでも気に留めていだだけたら気軽に返事下さい。

[管理ページ]
もっとき*掲示板