都心で仕事帰りなどに
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 牧本 2019-06-14 07:10:55

仕事がひと段落し時間的にも余裕ができてきたので平日夜や休日に大人のデートを一緒に楽しめる女性を探しています。あまり遊びなれておらず好奇心旺盛な女の子だと嬉しいです。
お会いしてみてお互い生理的に無理でなければ、お食事などご一緒しその上で判断していただけたらと思います。
こちらの希望とする女性は、太っておらず清潔感のある20代女性で、普段接する機会の少ない学生さんや専門職の方でお話好きであればなお嬉しいです。
こちらは世田谷在住のアラフォー専門職170cm70Kg。普通に清潔感ある見た目です。タバコは吸いません。穏やかな性格です。趣味はjazz、映画鑑賞、ロードバイク。真面目な性格ですが無口ではなく話題は豊富かと思います。
常識の範囲内でのお礼はお約束させていただきますが、経済的に困窮されてる方や容姿自慢の女性の要求にはお応えできません。
いたずら多いようなので短文だったりコピーメールや不特定多数に向けととれる返信はスルーさせていただきます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板