明日、奈良の吉野へ一緒に行ける人
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 まさたけ 2021-06-25 07:32:53  [編集/削除]

おはようございます
明日6月26日土曜日に奈良県の吉野に行こうと思っております
場所は桜で有名な吉野の山とかその近辺にある神社仏閣などを考えております
もともとそーゆー史跡巡りというのが好きなので時間があるので行こうと思っておりますが、いつも1人で行くことが多いので今回はこういう場所ですけど一緒に行っていただける女性の方を募集します
おそらく神社仏閣や史跡に興味がない方はお金をいただいてもつまらないと感じられるかもしれないので
そういうのが好きな方や御朱印集めをされておられる方であれば楽しんでいただけるのかなとは思います
ちなみに移動手段は車です私は神戸のほうに住んでおりますので神戸の方はもちろん、京都や大阪の方でもそちらの方を回っていこうと思いますので気にしないでください
お手当てはデートのみであればそこまで高額は出せませんがその後のエッチ等もあるのであれば費用は相場通りお出ししようと思います
私は35歳サラリーマンです
自動車関連の営業職をしておりますので見た目の清潔感等はあります
身長は182、体重は82とがっしり系の体格ですが見た目の話やすさや雰囲気は柔らかいとよく言われます
明日朝から夕方ぐらいまでの時間で考えておりますのでご都合合う方や言ってもいいとおっしゃっていただける方がいるんであればぜひよろしくお願いします
それではお待ちしておりますよろしくお願いします

[管理ページ]
もっとき*掲示板