大至急^_^ はじめの方 貧乳 小柄 細身の方 こうがく^_^
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 まっち 2021-05-25 08:56:53  [編集/削除]

おはようございます^_^、こういう時期なので奨学金やアルバイトで困っている方はたくさんいらっしゃると思います。こういうこと初めてという方や、本当にしょじよの方で細身でしたらガリガリでも大丈夫です。体重は35キロから43キロまでぐらいの方でしたら嬉しいです。今回は顔は綺麗とかメガネっ子オタク等自信がないという人でも大丈夫です。年齢は必ず18歳以上で22歳前後まで。。。条件良ければ最高5ぐらいまでは出します(最低でも2〜1.5)
緊張すると思うのでほぐしながら時間はゆっくり滞在できて
こちらはきちんと避妊でします(サイズは小さめなので安心してください笑)
梅田辺りでしたら、早くて本日午後から可能です。。。
こちらはアラフォー世代のアパレル関連の仕事をしているもので非喫煙者です178 74です。こちらは真剣に考えていますので冷やかしは嫌ので、問い合わせの時に必ず「はじめします」とタイトルか本文に入れてもらったら分かりやすいです。。。その時にスリーサイズや体重体型雰囲気今までどこまで経験済みかなどいれて返信してくれましたら必ず返事いたします^_^。又気が合えば一回限りでなく継続してというのも可能です^_^

[管理ページ]
もっとき*掲示板