リセットしたい人^_^。困ってら人^_^一からやり直ししたい人いてますか?
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 まっさぁん 2021-05-14 09:42:30  [編集/削除]

おはようございます^_^、愛というのを検索していたらここのサイトに辿り着きました^_^。コロナとか、色々な事情でここに辿りついた方もいらっしゃると思います。私は事情があって第2の人生のパートナーを探しています。裕福ではありませんが人並みの生活ができるぐらいはあります。あと小さい時色んな環境に育ったのでその意味で人の痛みも分かってるつもりです。自分では心は温かい人だと自分では思っています^_^。ここで活用した方、又これから考えてた方、もうここでの活用は私と知り合うことで終わりにして小さな幸せを手に入れませんか?1人ぐらいだったら幸せにできますよ。。。
私のパートナーの希望としては、年上好みの形で細身の方で20.30代の方です。私はアラフィフでアウトドアが好きでタバコは吸いません。177 76です。。。
細かいことはメールで詳細なプロフィールLINE等連絡先入れて送ってもらったら。内容を見て真剣な内容でしたら必ずお返事します^_^

[管理ページ]
もっとき*掲示板