大阪でお会いできる方
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 健太郎 2021-05-06 13:12:16  [編集/削除]

はじめまして。
30歳のときに脱サラして、今38歳の都内で会社をしているものです。身長は175cm、体型は普通だと思います。
早速ですが、大阪界隈でお会いできる方で、夕方〜夜にお会いできる方を探しております。その後、相性がよろしければ継続してお会いしたいです。
今日これから〜とかお急ぎの方は無理です。
条件面としては、しばらくは都度5〜10で、ポテンシャルや容姿、人間性など、どのような女性かで金額は決めたいと思っています。
継続できるようであれば増やしていきたいと思います。安心して楽しめるため部屋に入る前に現金できちんとお渡しします。
お互いに安心して楽しくお会いできることが一番だと思っています。
僕が求める女性像としては、エッチが好きでご自身で淫乱な面をオープンにできる女性が好きです。下着などで演出できて、お互いが夢中になれるようなセックスを楽しめる方が好きです。体型は普通〜ぽっちゃりくらいまでは問題ありません。
こちらの写真はお送りできます。
このような内容でお返事がいただけるかわかりませんが、お相手を思いやり、決めたことは必ず守りますので、よろしくお願いいたします。??

[管理ページ]
もっとき*掲示板