長期で安定した愛人募集!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ケイ 2021-04-24 17:04:33  [編集/削除]

はじめての投稿失礼します。
また、また緊急事態宣言が発令されますね。次はほとんどのサービス業の方が、職を失ったり収入が激減すると思います。
その中で、お互いが、winwinの関係で生活面や、収入面でサポートさせていただきたく投稿させていただきます。

愛人関係のお付き合いですが、男性側のみ選ぶ権利ではなく女性側も長期で楽しくサポートしていただける男性を探しておられるだろうと思います。
まずはお会いして、人柄や雰囲気を見ていただけませんか?
基本のお手当は、都度なら4、月なら20〜の契約で、それ以上の高額もありなので、相談してくださいね。
私は、大阪市内で株式会社を経営して、人材派遣や運送業等幅広く事業を展開しております。
44歳普通体型で、怖いイメージや、上から威圧するような感じではないので、安心していただけると思います。
大阪、京都、兵庫などはじめは、来ないとかドタキャンなどもあると思うので、お近くの最寄り駅などで待ち合わせ可能です。
もちろん、主要の駅などでも大丈夫です。
年齢は20歳〜40歳までの方で、出来る限り細身の方でお願いしたいですが、自信がない方でも一度お会いするのもいいと思います。
きっちりとした日程を決めてまずは、お会いしましょう!
まずは、プロフ付メッセージお待ちしております。

[管理ページ]
もっとき*掲示板