本当にコロナ禍で困っている人、助けます^_^顔などの容姿は気にしません中身です^_^
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 がっちゃん 2021-01-06 11:35:55  [編集/削除]

こんにちは、本当にコロナ禍で困っている人を助けます^_^。但し、不特定多数の人と会っていない人、感染対策がきちんとできてる人、18以上細身で20代までの人、胸が大きくない人、やりとりがきちんとできて真剣に会える人、私がタバコを吸わないので禁煙の方、ご連絡ください^_^。無駄がない範囲でしたらこの時期なので定期的会える人を探しています^_^。。。上記の条件でしたら必ずプロフィールにスタイル体型雰囲気困っていること希望内容を伝えてくださればお返事致します。。。顔などのことは全然気にしません。中身や尽くしてくるタイプの人だったら全然、オタクの人や
眼鏡っ子、根暗な人人見知りの人でも全然大丈夫なので気軽に問い合わせてください。仲良くきちんと対応してもらえれば、住むこところからも相談乗ります^_^美味しいお食事なども御馳走も可能です^_^。社長とか経営だとか考えられない値段を言うような詐欺ではありません。普通に考えたらおかしいことはわかります。困っているので判断が鈍っているのだと思います。冷静に判断してもらったら大丈夫ですよ^_^こちらは40代背が高めの優しい感じと言われるアパレル関係の仕事をしているものです。宜しくお願いします^_^。
早ければ、明日の午後から大丈夫です。場所は梅田辺りだと嬉しいです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板