顔は気にしません。色白細身で貧乳の方、はじめて初心者の方で困っている学生さんOLさん!定期も可能
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 吉田 2020-12-30 09:30:29  [編集/削除]

どうもおはようございます。この時期なのできちんと対策をしている人に安全でお互い会えたらなと思っています。今日から会社が休みなので朝から暇をしています。タイトルに書いているように中身が優しい感じの人でしたら顔は特に気にしません。そのかわり18から20代半ばまでの方で色白で細身の方で貧乳もしくは無乳に近い方の方が好みですが、あまり大きくないCまでなら大丈夫です^_^。こういう出会いが初めてとか初心者の方でしたらお互い安心して定期で会うのも可能です。こちらはアラフォーからアラフィフ風世代です。10年ほど前まで芸術大学で非常勤講師をしていました。178センチ75キロです。非喫煙者なのでタバコを吸わないが希望です。もちろんきちんとつけての行為をお願いします。はじめての方でも優しく接することができるので安心してください。ゆっくりとまったりと時間を取れる方を希望します。もちろんお礼はします。無理がない範囲で希望条件や貴方のスタイル体型雰囲気など詳しく入れた内容でしたらすぐにお返事できると思います。冷やかしはやめて下さい。早ければ本日お昼前から梅田で会えます^_^
[管理ページ]
もっとき*掲示板