真剣に探してるのですが・・・
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 海山 2020-11-12 17:30:07  [編集/削除]

金蹴り情報に邪魔されたり、募集していないのになりすましメールが来たりで、本当に困ってます。
この、コロナ禍で景気のいい経営者や高額の月50はまずないと思ってください!
いきなり月30とかも怪しいかと…
都度の関係からが確かですし、長い関係になって初めて月の契約をすると思います。
私の周りでも、コロナ関連で事業縮小や失業や倒産、景気の良かった飲食の経営者も今は、家族を養うのに精いっぱいだと仰ってます。
愚痴はこれくらいにして、私は都度4〜の週一ペースで会える方を募集します。条件は愛人に相応しい容姿の持ち主で掛け持ちや、不特定多数のお付き合いがない方。
既婚者や年齢も気にしませんよ(^-^)
大阪市内で日程はお互いの会える時で、お願いできますか?
あまり忙しい方は、難しいかもしれませんのでできる限りでいいので、時間に余裕のある方が理想です。
私のプロフは、年齢41歳、普通体型で見た目は変な感じではないです。
お食事だけの日や、お酒だけの日でも大丈夫です。お礼は2でお願いします。
まずは、めーるで少しお話ししませか?
メッセージお待ちしております。

[管理ページ]
もっとき*掲示板