難波か天王寺でお会いしませんか?
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ター 2020-09-24 08:40:03  [編集/削除]

はじめまして!初投稿で不慣れですがメッセージいただけますか?
私は、現在45歳身長は170cm既婚者です。
見た目などは、悪く言われたことはございません。清潔感も安心して大丈夫です。
愛人募集ですが、恋人のようにお付き合いしてくださる、スレンダーな女性を募集します。年齢は20歳以上であれば拘らないですし、既婚者の方でも問題はないと思います。
自営業なので、経済的には問題なかったのですが、時間があまりなかったのでなかなか募集までには至りませんでした。
コロナで接待関係もなくなったので、お会いするのは昼間でも、夜でも大丈夫です。
はじめは、お茶からはじめませんか?少しお話すれば相性などもわかると思うので。

プライベートの干渉、大人のお付き合いでの変わった性癖などもなく、本当に楽しく過ごせるかと思います。
まずは、信頼していただくためにお茶なら1、しばらくは先渡し都度3でお願いします。遠方から来られる方は4お約束します。
もちろん、お一人のみの募集ですので不特定多数などは全く考えておりません!
お会いするのは、難波か天王寺でお願いします。
返事はなかなか来ないと思いますが、ダメ元で募集しますので気長に待ちます。
簡単なプロフで結構ですのでメッセージよろしくお願いいたします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板