参考程度で読んでくださいね。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 みー 2020-09-22 09:28:55  [編集/削除]

場違いではありますが、ここの掲示板でお付き合いした男性ともう2年続いてます。
はじめにお会いするまでは、お金のために体のお付き合いも我慢していこうと思いました。
ですが、顔合わせの時に素敵な方で清潔感もありそうだったので、びっくりしました。
知人からは、ドタキャンや冷やかしが多いし、男性がきても年齢がかなり上の方や、少し雰囲気も怖い感じの方が多いと聞きました。
こんな所で、こんな素敵な方と出会えるとは全く想像もしておりませんでしたので戸惑いました(^-^;

お付き合いしてみると、本当に優しくて私のペースで合わせてくれますし、はじめは都度できっちりといただいてましたが、彼とお会いするだけで充分な気持ちになるので、今は都度ではなく3回に1回ペースでいただいてます。
彼もお金だけのお付き合いなら長続きしていないと仰ってます。

長くなりましたが、大人の掲示板なので業者や冷やかしなども多いと思いますが、めげずに挑戦してみては?
もちろん、お金のためだけの方もどうしたら長続きするか、嫌われないか等、試行錯誤しながら頑張ってくださいね。
愛とか恋とかいらないです。
人として好きになれるかが大事だと思います。必ず良い方と出会えます(^-^)

[管理ページ]
もっとき*掲示板