大阪で長期で募集します!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 2020-09-12 16:52:32  [編集/削除]

以前から気になってましたが、今回思い切って投稿させていただきます。
私は、事業を営んでますが会社も落ち着いてきたので、安心して長期でお付き合いできる女性を募集します。
お食事したり、映画を見たり、ホテルデートだけでなくお酒やお食事だけとかのデートも一緒に楽しみませんか?
過去に別の形の出会いではありますが、愛人経験はありますので、非常識なことなども一切ないので心配しないでくださいね。

どういったお付き合いでも都度3(ホテルデートは4)はお約束しますし、大人の関係は変な癖もなく避妊は絶対条件だと思うので安心してください!!

私、46歳168cmと低い目ですが、容姿や清潔感、(優しさプラス)
でありますので、お会いして嫌なこともございません。

大阪市内のわかりやすい場所で待ち合わせして、軽くお茶からお願いします。
好みの女性は、スリム〜普通体型の方で愛嬌のある方なら年齢は問いません。平日昼間でも夜からでも調整可能です。

女性の方がいろいろお忙しい方が多いとお思いますが、金銭的にも精神的にも少しの足しになれば幸いです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板