大阪市内で
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 しゅう 2020-08-21 00:40:57  [編集/削除]

初めて投稿します。
もしかしたらここを見られている女性が考えられている関係とは違うかも知れませんが、セカンドパートナーを探されている方はいらっしゃらないでしょうか?

僕のことを書かせていただくと、36歳で既婚、身長188の体重66くらいで細身、見た目は好み等もあると思いますので、連絡いただいた後にやり取りの中で写メお送りいたします。
家庭では長いことレスでして、家庭は大事にはしたいと思っていますが欲求不満にはなってしまうので、ここでは秘密のお付き合いが出来る方を探しに来ました。

身体の関係が中心にはなりますが、お会いしている間は何でも話せる嘘のないパートナーとして心身ともに癒し合える信頼関係を築きたいと思っています。
逆にここで多く書かれているようなお金の関係は考えていません。当然お会いしている時のお金とかはこちらが出しますが、会うために、関係持つために何か発生するのも何だかなって思ってしまっています。

また、これは僕だけの話ではありませんが、せっかくそういった関係になるのであれば性格とかの中身も大事ですが、見た目の相性も大事だと思っています。

もし少しでも話してみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしております。

[管理ページ]
もっとき*掲示板