三重県四日市で、、、
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 たつや 2020-08-19 06:49:30  [編集/削除]

はじめまして!!

私は関東は神奈川県横浜市在住なのですが、、、8/21(金)に三重県四日市の方へ仕事の打ち合わせで行くので朝方の時間帯または午前中に大人の関係でサクッと逢える20歳〜39歳くらいまでの優しく笑顔ある女性の方を1名いたら良いなって思いながら投稿しました。私の簡単なプロフィールは身長175センチ、体重75キロ筋肉質体型で少々ガッチリしており見た目も悪くないと自負しておりますが判断は任せます!!年齢は43歳で建築・建設系の会社を小規模ですが経営しており今後は三重県内または四日市の方へは頻繁に伺う事になりますので一度キリって考えより可能な限り長期的な関係が築ける女性の方と出逢えたら嬉しく思います。

条件等も有るとは思いますので先ずは希望額などから教えて頂ければ可能な限り対応し約束した額は待ち合わせ時に合流次第その場で即先渡しにて現金を手渡しますので嘘や偽りは一切ないので安心して問い合わせ頂けたら幸いです!

私は上記にも書きましたが嘘や偽りは一切言いませんので冷やかし等なく確実に逢える方ので宜しくお願い致します!

[管理ページ]
もっとき*掲示板