名古屋近郊の女性へ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 櫻井 2020-08-04 12:43:57  [編集/削除]

58ジジイですがのメールから始められる女性を探しています。
少し時間をかけてお互いに会ってもいいかなと思えるようになればと思います。
体型はふつうだと思いますが筋肉質です。
性格は引っ張っていくタイプで見た目と違い結構おしゃべりらしい〜(笑)
わずかな1通のメールがきっかけで、思いがけない出会いができたら最高ですね。 名古屋の経営者58歳です。東京大阪も仕事で出かけるので対応できます。
心と体の波長がピタッと合って一緒に有意義な時間を共有し、一緒にいるときは、楽しくて時間が短く感じられるような・・・。
忙しい毎日仕事に束縛され、家庭に束縛され、自分って何だろうと思う。夫婦でも、心通うことが少ない。心から、笑顔で喜び会うことも少ない。誉めて欲しいわけでは無いけど、でも、喜んでくれたり、優しくしてもらえたら嬉しい。互いの仕事も家庭も順調だけど、なにか足りない・・・2人の出会いでお互いの気持ちが潤い、 いい影響を与えあう・・・。ある時は恋人であったり親友であったり、悩みを共有したり・・・。 つまり楽しみは2倍に悲しいときは2分の1になるようなそんなお付き合いができたらいいなって思います。お返事待ってます。もちろんコロナ時代なので経済サポートも考えています。この時期だから割り切りも仕方ないことだと考えいます。ご希望にも応じるつもりです。・私は身長165  体重60です

[管理ページ]
もっとき*掲示板