長期愛人1人のみ募集します。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ニックス 2020-06-29 20:07:34  [編集/削除]

私は主に不動産関係を営んでいますニックスと申します。今年35歳になりました。若い頃は海外で仕事をしていました。ここ数年は父の会社を引き継ぎ仕事に邁進してきました。海外にいた時のような刺激もなく、日々何か刺激を求めてしまいます。
【愛人契約】
・一人のみ
・プライベートや仕事への干渉はしないでください(独身ですが干渉されるのは苦手です)
・契約金30万〜100万(月毎の更新でお願いします)
・頻度は10日に1回程度(1回5時間前後)

契約金は30万スタートでお願いします。翌月以降は話し合いで決め、もし不快でしたらお断りください。愛人更新するかしないかは両者の意志で自由に決められるとします。初回は5万でカフェなどの公の場で話してお互いの雰囲気が合いそうなら今後の話を。もしそうでなければなしにしましょう。初回から肉体関係は望んでおりません。長々と書いてしまいました。まずはメールからお話しましょう。
場所は関西ならどこでも構いません。ではよろしくお願いします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板