注意喚起です。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 まきこ 2020-04-20 19:08:12  [編集/削除]

注意喚起です。長文失礼します。

(はると 42/172/64)※年齢は3回とも違った数字を提示していたので真実か定かではないです。(42、51、46)

メールでのやり取り中にプロフィールを尋ねるとカカオでやり取りするといい、カカオへ移動するもメッセージのやり取りより通話がいいとのこと。当人通話はダメだと伝えるが何度も要求。挙句の果てに業者だから通話しないのではと憶測を並べる。写真も提示依頼あり、交換なら大丈夫と伝えるが相手は自撮りが無いといい当方のみの要求。相手が気になること、当方にしてほしいことばかり伝え、こちらからの質問にはあまり答えず。プロフィールを文面で表記してもらうよう依頼するも3分話せば伝えられると頑なに通話求める。1時間返信しないと無視しているのかとメッセージ、このままでは平行線であると感じたため会話を終えようとすると非常識、詐欺師、逃げるんですか?との煽り、返信なければ晒しますよとの脅し、質問攻めにあい侮辱罪だ、罪をどう償うのか、償いたければ通話しろなどのメッセージ。カカオを削除するも、メールにて再度メッセージ、逃げるな、カカオを消すなとのこと。最終は当人のメールアドレスを掲示板に晒し、詐欺師や冷やかしクレーマーなど虚言する。別のアドレスで第三者のふりをして私に連絡し晒されているのを報告。掲示板から私に何度も返信、嫌がらせ。晒した件に関して理由を尋ねるも無視。

メールアドレスは何種類かあります。
mffactory123@yahoo.co.jp
molten_731@yahoo.co.jp
elaeis1218@gmail.com
lexus_0721_daiki@yahoo.co.jp
捨てアドレスと考えられるので注意するのは難しいと思いますが、一応ご報告です。

素敵な出会いを求めていただけに残念でした。女性の皆様お気をつけてください。また男性の皆様も過度な要求はやめていただけるようお願いしたいです。(そういった方は滅多にいらっしゃらないと思いますが、、)そして女性男性共にやり取りする上で不安があると思います。少しずつ解消できるようなやり取りをしていくこと、また伝わり辛い文章だからこそ相手を考え思いやり言葉を選んでのやり取りをお願いしたいです。今回暴言を吐かれ辛い思いをしました。私と同じく辛い気持ちになる方が1人でもいなくなりますように。

[管理ページ]
もっとき*掲示板