兵庫から大阪近くの方希望
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 田中 2020-01-30 10:10:20  [編集/削除]

18から39くらいの元気で明るい女性を探しています。人見知りでも結構です。慣れてきたら二人の時間が元気な人がいいです。

ひと月で3日くらいあってもらえて、多くなくて申し訳ないけどひと月20万くらいで相談できたらうれしいです。

やっぱりエッチ自体が全く嫌いだと寂しいので、女性のほうでもちょっとした気分転換を兼ねて、エッチをしたついでにお金ももらえたらうれしい程度でしたら、お付き合いしやすいです。がちがちのセレブな愛人としてお約束は正直なところ難しいです。

気持ちが楽しくなれることが重視です。そして女性の笑顔が好きです。だから、慣れてきたらよく笑う人、もしくは、本当は笑いたいひとだたうれしいです。普段笑えない環境であることも多いですからね。

ちょっとたくさん書いてしまいましたが、もし、いい人いらっしゃったら、自己紹介を添えて連絡くださいませ。

[管理ページ]
もっとき*掲示板