九州で高額支援
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 まるこ 2019-10-02 13:10:22  [編集/削除]

長くお付き合い出来る方を探しています。
もともと関西でしたが転勤により、10月から九州に住むことになりました。
福岡周辺でお会いできる方が希望です。

お手当についてはすぐに必要で困っている人もいるかと思いますので先渡し可能です。条件によりけりですが月30〜も可能です。

会っている時は普通の恋人同士のような感じで過ごせて、恋人の延長で面倒をみたいと考えています。

こちらは、30代サラリーマン兼投資家です。コンサルティング会社に勤めています。。身長174、体重は75くらい、見た目は特別男前ではないですが普通レベルだと思います。年相応の落ち着いた感じで女性には優しい性格です。

お相手の容姿は良いにこしたことないですが中身、相性重視です。女性らしさ、優しさがあったり、男性に甘えるのが好きな方とは相性がいいと思います。
年齢は45歳くらい迄、落ち着いた大人の女性でベッドでは積極的で豹変するようなギャップのある方が理想です。
比較的ストライクゾーンは広いと思っておりますので、ご一報いただければと思います。

もし、メールを頂けるなら、年齢、身長体重、スリーサイズ、お仕事、既婚、バツイチ、彼氏等…簡単な自己紹介とご希望条件をお願いします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板