20歳〜30歳までの女性希望
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 BTS大好き 2019-10-06 01:15:02  [編集/削除]

初めまして。祐一と申します。30代半ばでITコンサル、投資家を経て、現在は会社を経営しています。そんな大きい会社ではありませんが、どうにか利益を上げることに成功しています。
今回は人生で初めての愛人を募集したいと思います。
僕は独身なのですが、仕事が忙しく結婚する気が今はありません。仕事が好きなので仕事だけの人生も悪くはありませんが、ほんの少しの楽しみがあってもいいのではと最近思うようになりました。冷やかしではありません。僕の正直な気持ちです。
肉食系なので肉体関係はほしいところですが、信頼関係が出来上がってからお願いしたいと思います。愛人契約になった場合、月に50万、会う頻度は最低週1回、6時間はお願いしたいと思います。お互いの気持ちもありますので、契約するかどうかは話し合いで決めたいと思います。それまでは時給という形で肉体関係なしでお願いします。時給は1万円、初めは2時間程度とかでどうでしょうか?会社は神戸ですが、家は梅田駅近くのタワマンなので、どこでも構いません。
長くなりましたが、まずは気楽にメールから話し合いましょう。お互いにとっていい関係を築ける事を願っています。

[管理ページ]
もっとき*掲示板