投稿失礼します。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 友梨 2021-07-31 08:51:17  [編集/削除]

初めまして、友梨と申します。
初めて投稿させて頂きますので至らない点があれば申し訳ございません。
コロナでかなり減収してしまい、大変困っている状態です。
正直出来れば仕事を変えようとしているのですが中々自分に合う仕事も見つからず、このままでは厳しくなる一方です…
もし可能であれば支援または融資いただける方を探しております。
現状考えているものとして私自身男性との交わりの経験が無く、出来ればそういった交わりは無しのお触りなどで考えております。もしくは最後までの場合は定期で会って頂けるのが条件と、申し訳ないのですが最初にお願いする際には出来れば高額をお願いしたく思います。
また融資の場合はいい条件がイマイチ思い浮かばないため、お話進めるにあたって条件ご提示頂けますと大変助かります。
会う場所としましては梅田か難波あたりで考えております。どちらかというと梅田の方が比較的会いやすいです。
緊急事態宣言が発令されるようなので、20:00以降はすみませんが難しいです。
直近は急遽ですが本日でしたら夕方までお時間ございます。
一度カフェでお話なども可能ですのでご相談ください。
私ですが157cm、51kg、バストは測ってないのですが…Bカップくらいかと思われます。
年齢は23歳です。
大変難しいかとは存じますがご検討よろしくお願い致します。
長文での投稿、失礼しました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板