大阪20歳Gカップ、1人暮らし大学生です。生活費がなく困っています。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 リサ 2022-05-21 11:08:50  [編集/削除]

まだ使い慣れておらず不手際があったらごめんなさい。
難波周辺でお会い出来る方募集中です。
恋愛経験が少なく大人の世界に未熟な20歳 大学3年生です。一人暮らしをしていて親からの援助もなく、コロナ禍でバイトも多くは稼げず生活に困っています。学費も払えない状況です。助けて下さる優しい紳士的な方を募集しています。
158cm普通〜ややぽっちゃり体形、バストはGカップです。
周りからは品があって清楚系だね、甘えたさん、よく笑ってて笑顔が可愛いなど言われます。SかMだとMです笑 大人のおもちゃなどを使った事がないので気になってたり、、。
恋愛経験が少なく数回しか経験した事がないのでお手柔らかにお願いします。最初の方はリードして頂けるとありがたいです。
お互いの条件が合えば月契約したいです。痛いことや汚いことは辞めて頂きたいです。初めてなので緊張していますが、人見知りではないので大丈夫だと思います。一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。
連絡待っています、よろしくお願いします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板