フェラして最後にゴックンするのが大好きです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 莉菜子 2024-03-26 18:51:14  [編集/削除]

フェラして最後にゴックンするのが大好きで、もう完全に性癖ですね。
一緒に車に乗ってても、助手席から運転中の殿様のチャックを無言で勝手に
下して、フェラを始めて相手が困りはてながらも声をあげるの可愛いですね。
大量に口の中に流れ込む瞬間、いつも事故りそうになりますけど、(笑)
たまらない幸せな瞬間です。外でも中でもおしゃぶりして、飲むのがやめられません。
こんなどうしようもない変態女ですけど、相手にしてくださる優しい男性の方が
いらっしゃいましたら、連絡をいただけるとありがたいです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板