素敵な男性とお会いしたいです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 あき 2019-09-07 10:04:03  [編集/削除]

はじめまして。
勇気を出して投稿します。
現在経済的に助けていただける方を探しています。目的は目標の為です。
横浜在住、横浜勤務の会社員をしております。
身長153pぐらい、体重50sぐらい、バストはCカップほどあります。
年齢は31ですが、100パーセント若く見られます。
容姿はいたって普通、体型は少しむっちりかな、という感じなので、見た目ではなくフィーリングで選んでくださる方を希望します。
平日昼間は仕事の為、平日の夜か土日昼間だとお会いしやすいです。場所は横浜付近だと移動がしやすいです。
またたばこは一切吸わない方だと嬉しいかな。

ゆくゆくは月極での契約だととても助かります。こちらも容姿にはあまりこだわりはないので、誠実で真面目な方からの出会いがあるといいな、と思います。

こういう出会いですが、お会いしている間は普通の恋人同士みたい楽しく過ごせたらいいですね。
詳しいことはメッセージ内でやり取りできたらと思ってます。
こんな私ですが、もし興味がありましたらメッセージしてみてください。とても喜びます(笑)

真面目に探しているので、1、2行だけの文章やあまり誠実さが感じられないメッセージには返信できませんのでご了承ください。

[管理ページ]
もっとき*掲示板