会っている時は二人だけの世界に。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 りょうこ 2019-09-09 00:04:31  [編集/削除]

はじめまして。涼子と申します。

複数ではなく1人だけ、長期でお付き合い出来る方を探しており、こちらの掲示板に書かせて頂きました。
一緒にいる時は恋人のように楽しく、お互い思いやりの持てる関係が理想です。束縛せず依存せず、秘密は厳守致します。

過去に、お1人の男性と大人の関係なしで長期のお付き合いをしていました。
大人の関係ありの愛人契約はしたことがないので、初めの数回はお食事やデートだけでも構わないよ、という優しいおじさまがいらっしゃいましたらぜひお会いしたいです。
私のことをお気に召して頂き、きちんとお付き合いが始まるまではお手当はいりません。お食事代などデートにかかる費用だけご負担お願いします(。>_<。)場所は新宿近辺を希望します。

大人の関係だけ希望の方はごめんなさい。

45歳以上の方が理想です?清潔に気を遣っている方であれば体型など問いません。
こちらは31歳で百貨店に勤めています。性格は素直でよく笑います。
153cm華奢体型です。胸は小さめですが定期的に運動していますのでくびれあります。顔立ちは派手ではないですがかわいい系と言われます。会ってみてお好みでなければ即解散して頂いても構いません。

真剣に恋人のような関係でいられるパパを探しているので少々文章が堅くなってしまいすみません。詳しいことはメールにてやり取りしたいです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

[管理ページ]
もっとき*掲示板