酒天戦
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 うめん 2014-03-13 23:57:59 [画像]

構えている(ノーマル
攻撃3200、防御4200

2 うめん 2014-03-14 00:00:56 [画像]

本領発揮(ノーマル
攻撃5200、防御16200

ランダムとはいえ、本領発揮ばっかりされたらなかダメージ与えられない^^;

3 うめん 2014-03-14 00:06:21 [画像]

構えている(不利戦法
攻撃4800、防御4200

こっちがかく乱で不利とられた時の画像。通常と罠でも不利になるのを確認。

4 うめん 2014-03-14 00:13:41 [画像]

構えている(有利戦法
攻撃3200、防御2100

こっちが銃撃・轟(銃)で有利をとった時の画像。火でも有利とれたのでたぶん弓でも取れるんじゃないかな?
防御が半分になるので一番ダメージを与えやすいはず。戦闘報告の一覧表示では酒天に×がついてるだけなのに変なの。
(×表示は攻撃力が落ちるだけだったはずなので実際は防御が減ってるので注意?)

5 うめん 2014-03-14 00:25:49 [画像]

本領発揮(有利戦法
攻撃5200、防御8100

弓防御、銃防御、防火で有利取れるそうです。
ダメがなかなか通らない本領発揮なので、気持ち倒しやすくなるかな?
ランダムで「構えている」と「本領発揮」が出されるので、弓・銃・火系攻撃と、弓防御・銃防御・防火を部隊に入れると倒しやすくなるかもしれませんね

6 うめん 2014-03-14 00:46:16 [画像]

童子切(童子切で攻撃したとき、ノーマル
攻撃1600、防御4200

忘れてました。童子切で攻撃したらこうなりました。
本領発揮を封じることはできますが、構えているで有利をとった時よりも防御が高いですね。
ここから更に有利が取れるかも。一騎打ち系で一騎打ちが発動したという噂もありましたので通常?なのかも??


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板