大室台小学校裏サイト
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9

1 池沢佳主馬@しょこら 2010-09-19 16:17:27 [画像] [PC]

ここは大室台小への不満やグチ・情報を書き込むところです
生徒への書き込みは禁止
ただ職員(せんせい)は

82 -ponkan- 2024-01-22 00:07:15 [PC]

現状のこの掲示板からもわかる通り、裏サイトとは、公式ではない学校掲示板であって、上の5年生と思われる方らの投稿は、寧ろ言葉遣いが荒いです。イラスト屋の使用も避けた方がいいです。私はショコラさんとは全くの別人ですが、ただの雑談程度でしかないのにこのページを消す必要はありません。
83 -ponkan- 2024-01-22 21:51:35 [PC]

そもそも、このサイトの利用規約の第5条に違反する投稿を削除していただいている時点で、危険な事に発展しないはずですよ。投稿する側がおかしいと思いませんか?検索上位に載って簡単に書き込めるのだから、もはや一般的な裏サイトと呼べるものではないですよ。
84 2024-02-03 22:39:08 [PC]

あけおめーレロ???
85 gumi 2024-03-08 17:30:10 [PC]

コメント失礼します。今は酒々井中に通ってるんですけど、このような裏サイトを発見しました。
ここは教員への悪口を書きこむ処らしいですが、
〉〉82,83
のコメがあったように、小5の方々が中心に投稿しているようです。
別に自分は構わないですが、このサイトないで遊ぶものではないと思います。
ネットに書きこむことは決して消えないこと。
この言葉。覚えてほしいですね…

86 大室台小生徒小4 2024-03-11 14:27:01 [PC]

www


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[スレッド一覧] [返信] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板