メールから始めましょう!よろしくおねがいしますね。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 Kiyo 2022-06-25 15:51:00 [PC]

千葉原木中山
175/78/46
いずれ奴隷妻にしたいかな!
真面目な淑女を探してます。
メールから知り合っていきましょう
メールにプロフィールと写真を添付の上よろしくおねがいしますね。
ここしばらく元気がないのですよ!そんなのを快復させるためにも異常性な事には反応するので!頼みまーす。
将来的にもとことん異常性に満ちたことをしていきたいなと、初めはそふとに、彼女妻と進みにつれてハードにしていけたらと。
ハードにするには妻化してちゃんと責任を持つからだよ、おそらくその頃には寝取られ系にも興味が湧いているかも。
心が繋がり合うことが希望ですね。
aozora@nyasan.com

[管理ページ]
もっとき*掲示板