奴隷調教
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ゆうと 2020-02-28 21:39:28 [PC]

一通りの調教は経験していますが、好みとしては、露出、羞恥、快楽地獄(拘束&目隠し)、言葉責めなどが好みです。
また長時間のクンニ、道具責め、連続潮吹き、中イキ、脳イキを得意としています。
俺はプレイが終わった後の潤んだ目を見るのが堪らなく好きで、少しの間、二人で共に余韻に浸り、安らぎを感じて欲しいと思います。
プレイだけでなく、服装や化粧、雰囲気など、一人前の「大人のマゾ女性」へと変わっていく過程も楽しみにしております。
プレイそのものは、しっかりお話(カウンセリング)しながら、二人のSMを作りあげていく感じで調教ができればと思っています。
女性一人一人に個性があるように、そのM女性に合う調教も人それぞれだと思っています。そのM女性に合う調教を見つけて、調教する事が飼い主の役割だと思っています。
連絡をお待ちしています。

[管理ページ]
もっとき*掲示板