はじめまして
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 sm 2020-02-05 12:19:21 [PC]

奈良の王寺に住んでる34才です。塾講師をしてます。最近M女を調教する動画にはまってて、やってみたくて書き込みました。経験ないので、手探りですが、色々してみたいです。気持ちよくしてあげたいし、時にはご奉仕とかさせてもみたいですし、恥ずかしいことさせたりとかもいいですね笑

身長180体重65くらいで、顔も誉められることもあるので悪くないとは思ってます。最初は特に条件はないので少しでも気になった人は連絡下さい。話しながら調教するか決めます。もちろん女の子も誰にでも調教されたいってことじゃないと思うから気に入らなければ、途中で断ってもいいです!

[管理ページ]
もっとき*掲示板