普段は普通に食事でも
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 マスター 2020-02-15 02:36:16 [PC]

身長175普通体型で、Sのスイッチが入らない時は、ごく普通の穏やかなおじさんです。

プレーの時は可愛いM女を苛めるけど、常に管理や命令するのは自分の性格に合いません。プレーを離れたらちょっとエッチに食事したり買い物したり、会えない時はメールで話したりと、そんな関係を築けるパートナーを探しています。

この歳なので今までいろんなプレーを経験してきましたが、汚い系や肉体に痕が残るようなダメージを与えるよりも、精神的に辱しめ、羞恥心を煽りながら狂おしいほどの快感を与えるのが好きです。

見知らぬ者どうしなので、まずはしっかりとコミュニケーションをとりながら、慌てることなく、一歩一歩ゆっくり進むことを第一に考えましょう。

[管理ページ]
もっとき*掲示板