佐世保寄りの方で
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ジン 2020-01-19 08:10:38 [PC]

はじめまして。長年の調教パートナーと旦那さんの転勤で主従関係を解消したので、新たなパートナーを探しています。

スパンキング、玩具での快楽責め、露出プレイ、複数プレイなど、色々と一通り経験してきてますので、あなたの興味ある内容に沿ったプレイを提案できるかと思います。

リンパマッサージを習っているので、エステのようなマッサージも施術できます。もちろん性感マッサージも。(^^)

嗜好はSですが、話し方や態度は自分で言うのも何ですが非常に丁寧で落ち着いてます。
以前のパートナーやプレイ仲間からは先生とかお医者さんみたいと言われたり。

特に興味はあるけど一歩踏み出せない初心者さんには評判がいいみたいです。

まずはカカオやメールからでも、気軽に連絡をお待ちしています。

カカオ zin2003x

[管理ページ]
もっとき*掲示板