通い妻みたいに
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 2020-03-18 00:24:22 [PC]

家事から性処理まで
男性の為に全てを尽くすことに喜び、興奮するような女性を探してます
タイトルにも書いたように通い妻のような関係を希望
ただ、妻というより性奴隷としての関係となります
私の部屋まで来て、料理、洗濯、掃除はもちろん
私がしたくなったらいつでも3穴を差し出す
ヤリ終えた後もきちんとお掃除で綺麗にする
といった事ができるようにします
ゴム付きは対して気持ち良くないので生ハメ中出しとします
部屋では全裸や裸エプロン、首輪など指定した格好
排泄も私の許可なしではさせません

彼氏や旦那持ちの女性を寝取るような形にもしていきたいです
もちろん単独女性でもいいですよ
何度も呼び出しては私の女として可愛がり、躾けていくので近場の方がいいですね

興味ある方は連絡下さい

[管理ページ]
もっとき*掲示板