第8回収録について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 COBA^-^n 2010-07-11 20:19:02 [PC]

7月13日、火曜日に収録を行う予定ですが、ご都合はいかがでしょうか?
また、もうすぐ第10回を迎えます。
一回目の節目として何かしたいと思いますが何か案があったら出していただければ大変嬉しいです。

2 しゅ。 2010-07-12 08:00:25 [PC]

火曜日 2230以降ならできそうですね。
3 マサキ 2010-07-12 19:34:12 [PC]

状態によりけりですが一応参加予定で。
4 マサキ 2010-07-12 19:36:44 [PC]

>また、もうすぐ第10回を迎えます。
一回目の節目として何かしたいと思いますが何か案があったら出していただければ大変嬉しいです。

台本のあるラジオをやってみるのはいかが?
それによってコーナー作るとか。

5 COBA^-^n 2010-07-12 19:57:50 [PC]

だっ…台本…
考えてみますww
台本ってどの程度まで作らないといけないのかな?


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板