友人との旅行で
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ゆみ 2014-03-22 23:15:24

短大の頃、友人のヒロコと旅行に行った時の話です。宿の部屋は、すごく綺
麗な個室露天風呂だったので、部屋に入るなり、すぐに二人で入りました。

湯船につかりながら、洗い場で体を洗っているヒロコのことを、結構、腰が
くびれていて、形のいいオッパイをしているな、と思いながら見ていまし
た。
ふと、女なんだなと訳のわからないことを考えていると、ヒロコの体をさわ
ってみたくなりました。
そして、「ヒロコ、背中をながしてあげるよ」と言いながら、ヒロコの後ろ
にまわり、背中をながしてあげることに。
肌ったら超スベスベ。たまに私のオッパイがヒロコの背中にあたると、「キ
ャッ、背中にオッパイがあたってるよ」と笑っています。
それなら私もと、そのまま後ろから形のいい胸に手をまわし、両手で揉むよ
うに洗ってあげました。
しばらく洗ってあげていると、ヒロコの乳首が立っているのに気づきまし
た。何となく鼻息も荒くなっています。
ヒロコが感じている、と思った瞬間、すごくやらしい気分になってしまい、
乳首を人差し指と親指でつまんでみました。
すると、ビクッと体を震わせて、「ちょっと、やめてよ」と言いましたが、
体は、私にあずけたままです。
私も面白がって、「何、チクビ立たせているのよ」と言いながら、さらに胸
を撫で回すと、「アフッ」と声を出しています。
声を聞いた途端、私も完全にスイッチが入ってしまい、首筋から背中にかけ
てなめてあげました。手をヒロコのあそこにやってみると、ヌルヌルしたの
がいっぱい出ていました。
私に体中をなめられ、喘ぎながら、カレシと別れてから1年近く、全然セック
スをしていなくて、欲求不満状態だったことなど、話してくれました。

その晩、私たちは一晩中、全身をなめあい、指でイカセあいました。
翌日も、朝食後、部屋にもどるなり、ヒロコが求めてきたので、チエックア
ウトの時間がくるまで、してしまいました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板