美咲4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 くみ 2014-03-25 21:27:48

「美咲ちゃん。今度は私が愛してあげる。」
  私は珍しく自分から美咲にキスをしました。そしてさっき彼女が私に
したように、彼女のおっぱいを弄りました。美咲のおっぱいは私より大きめ
で、弾力もあり、かなり手ごたえがあります。それから、首筋や腋の下、
おっぱいに手や唇で愛撫を続けました。
    「ああんー」
    「そこもっと」
    「くみちゃん上手ぅ・・・」
  美咲は経験の浅い(さっき経験したばかりデス)私の愛撫に過剰に反応
しています。
(感じやすいんだ)と思いました。そのうちいよいよ美咲のアソコを攻める
ことになりました。
  まだ15歳の性器です。毛も薄めでものすごくかわいかったです。指で
クリトリスを触り、それからキスをしました。美咲の声が一段と官能的にな
りました。
    「んんんぅー」
    「あっ、あっ、あっ、あっ」
  私がキスするのと同じリズムで声が出ます。まるで楽器のようです。舌
をずらして中に差し込んでみました。なんともいえない甘い味がします。指
でクリトリスを愛撫しながら舌を嘗め回します(さっき美咲は私の中に指を
入れたようでしたが、私は怖くて指は彼女の中に入れられませんでした)。
  そのうち美咲の息が一段と荒くなってきて、からだが突っ張ってきまし
た。呻くような声をだして、そのあとからだの力が抜けてしまったようで
す。
    「逝っちゃった。」
    「くみちゃん、ものすごく上手・・・。愛してるよ」

2人とも汗だらけになったので一緒にシャワーを浴びました。お風呂の
中でもさわりっこしました。その晩は同じ布団で一晩中愛し合いました。

これが私たちの初体験です。記念に投稿しました。もうスグ夏休みです。そ
うなれば1日中でも一緒に過ごせます。今から楽しみです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板