8月14日
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 礼香 2016-02-25 19:20:57

19さい短大生です。
両親と弟は ぉ盆休みに父の田舎へ出掛け、わたしは バイトが休めなくて一人留守番になりました。

バイトから帰って来たのが、夜の11時頃でした。
わたしは 自宅のドアの前でかたまりました。
鍵がないんです。
家を出る時に 持って出なかったみたいで…1年前に越して来て近くに友達もいない…
母に携帯したら、「まったくしょうがないわね!鍵屋さんに連絡して開けてもらいなさいよ、ぉ金はお母さんの部屋の引き出しにそれくらいぁるから」
近くの鍵屋さんはつながらなく…遠いところだと 時間もぉ金もかかると…

「どうしよう…」ため息とともに、ドアにもたれかかりしゃがみ込んでしまいました。
ガチャ「こんばんは〜どうしたの〜?」
隣りの部屋の奥さんが 携帯のやりとりが、聞こえたらしく心配して声をかけてくれました。
25〜6才で 小野真弓サンに似たカワイイ感じの人です。普段は挨拶くらいしか しないけど、こんな時だったので、大声で携帯してたことを 謝りながら事情を説明すると「それじゃあ大変じゃない、うちにいらっしゃいよ、どうせわたしも 一人だし」 ご主人は先月から出張で中国へ行っているそうで…そう言えば最近旦那さんは見ていなかったような…

何回か お断りしたけれど、結局「ぃいからぃいから」に、甘えおじゃましました。
「何て呼べばぃい?わたしは[みはる]だけど」
「あ、はぃ礼香って言います」
凄く話しやすいひとで、とても初めて会話したとは 思えないくらい、リラックスして話しははずみました。
「みはるさん、キレイですよね〜弟なんかいつも、隣のキレイな人ってよんでるんですよ〜」
「えっ〜そーなの?ウレシイかも。でもね〜自分のお姉さんの方が、全然カワイイのにね〜」
「あはっ、そんなーわたしなんか全然ですよー」
「もてるでしょ?彼氏は?」「あーどーだろぅ、微妙ですね〜彼氏はぃないですよ」

「そうなの?わたしが男だったら、絶対アプローチしちゃうんだけどな〜(笑)」って、わたしの顔をジッと見られドキッとしました。
「みはるさんだったら、わたしも惚れちゃうかもですぅ(笑)」
「ホントかなぁ〜?」
「ホントですよっ」
「絶対?」
「ぅん(笑)」
みはるさんが、わたしの隣りに座り「礼香ちゃん、チュウしよっ…」
顎を軽く持たれ、唇を塞がれ驚いてる間もなくTシャツをまくられブラを外され乳房を揉まれ…「み・はるさん?」 女性とこんなになるのは モチロン初めてだったけど、こんなにカワイイ人ならいいかも…みはるさんに何回もイカサレ、昨日まで愛の3日間を過ごしました

[管理ページ]
もっとき*掲示板