アメリカの子との思い出
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 友華 2016-02-25 19:21:58

高校3年生のときアメリカの女の子がうちにホームステイしたことがあります。
高校の国際交流とかで来た子でした。父が海外駐在員だったことがあって英語がで
きたので、ウチがホームステイ先に選ばれたんだと思います。
 10日ほどいたんですけど、4、5日目あたりから私をじっと見つめるようにな
ってきて、6日目あたりにいきなり大人のキスをされました。キスし終わったとき
その子が涙ぐんでいてびっくりしました。

 それからは夜になると、その子がこっそり私の部屋にきて胸をみせっこして吸っ
たり、裸になってアソコをなめあったりしました。胸もお尻もすごく大きくて、う
らやましかった・・・。その子はよつんばいになってお尻を高く上げてなめてもら
うのが好きでした。お尻は白い桃みたいでした。
 私もアソコにやさしく指をいれてもらって何度もイキました。学校でもまわりに
誰もいないときに制服のスカートをめくられてお尻を触られたり、下着を下ろされ
てアソコをさわられたりしました。
 
 むこうじゃシャワーは一人でするものらしいんですけど、その子とはいっしょに
お風呂にも入りました。もちろん洗ったあと指でアソコをいじりっこして・・・;

 最後の夜にはその子と愛し合ったあと裸のまま抱き合って寝ました。別れるとき
は涙がとまりませんでした。いまはいい思い出です・・・。

[管理ページ]
もっとき*掲示板