迷っています
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 直美 2016-02-25 19:24:29

私は46歳の未婚です。
最近、同じ会社の36歳(既婚:優子)パートの女性と仲良くなりました。
もともとHな性格(いつも欲求不満ぎみ)なので、優子と飲みに行ってもH
な話ばかりで盛り上がっていました。
酔った勢いもあって優子は女性経験も話してくれました。
優子の女性体験を聞いて、正直に身体が熱くなりました。その場ではやっぱ
りちんちんが好きよと言っていた私ですが。。。。女性のあそこを舐めるな
んて想像できなかった私が、家に帰って一人でオナニー、そしていつもと違
い、ビショビショに濡れた自分の指先を優子の名前を叫びながら自分の愛液
を舐めながらイってしまいました。
そう言えば、優子が女性経験を話出した時から、じっと見つめられていた様
な気がします。
次に飲み行くと危険ですが、ここ半年くらいSEXしていないので、優子に
キスされたり、舐められたりするくらいならいいかな?って思います。
こんな文章書いてたらまた、優子の唇が頭に浮かんできました。
何か自分でも変です。女性との初体験チャンスがあれば経験した方がいいかな?

[管理ページ]
もっとき*掲示板