持ち物確認スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ギンペイ 2019-01-10 20:27:31

当日の持ち物が、全体ではアナウンスされていないようですので、書いておきます。
多くの人には、釈迦に説法という気もしますが。

・筆記用具(鉛筆・消しゴム)
 HPやMPの消費も扱うので、消せる筆記用具必須。
・ダイス
 6面ダイス×2
 私は、ダイスジャラジャラ持ってない系ゲーマーなので、ない人は宣言しておいてください。たくさんある人も、貸してくれると宣言してくれると嬉しいです。

キャラクターシートは、白紙のものを持ち込む予定です。
「このデザインのキャラシがいいのだ」と持ち込む人や、「スマホで済ますから不要」というような人は、教えてください。数から引きます。

ほかにも指摘・提案(○○はないとダメだろ、ホワイトボード持ち込めるぜ、等)があればどうぞ。

2 閣下 2019-01-10 22:53:30

オンセでしかやったことがないので未所持です。
ダイスアプリでも大丈夫でしょうか?
アプリダメでしたら申し訳ありませんが貸していただきたいです!

3 ギンペイ 2019-01-11 12:45:47

アプリでも用は足りるっちゃ足りるんですが、せっかくのオフセなので、アナログで振ってもらいたいとこですねぇ。

他の方は、ダイスをたくさん持ち込んだりしますか?

4 めーま 2019-01-12 08:18:04

沢山ではありませんが、貸せる分はあるとは思いますので、お貸ししますよー!
5 すのぉ 2019-01-12 08:53:19

ダイスあるんでお貸ししますよ

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板