大空への翼
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 管理人 2013-03-29 11:55:43 [画像] [PC]

稽古場にて。歌の自主練中の彼にカメラを向けると、とってもいい笑顔を向けてくれました!
2 管理人 2013-03-29 11:56:28 [画像] [PC]

この公演では、ハードなダンスナンバーがあり、振り付け中も必死で足を上げて頑張っています(^_^)
3 管理人 2013-03-29 11:57:37 [画像] [PC]

絶賛稽古中。どんな台詞を言っていたのでしょう?
4 管理人 2013-03-29 11:58:24 [画像] [PC]

ミュージカルの舞台ということで、この公演では、歌のソロもありました。頑張って歌っています。
5 管理人 2013-03-29 12:02:09 [画像] [PC]

すみませーん!と決して演出家に謝っている訳ではありません^_^;
実はこれ、カーテンコール時の挨拶の稽古中なんですよ☆

6 管理人 2013-03-29 12:03:30 [画像] [PC]

歌の歌詞とにらめっこ中!
どうやらこの曲は
なかなか難しいようです…

7 管理人 2013-03-29 12:04:34 [画像] [PC]

劇団員の愛加ちゃんと台本を手にトーク中!
どんな会話なのか2人も笑顔ですね☆

8 管理人 2013-03-29 12:06:47 [画像] [PC]

劇団の皆さんでアップ中!なかなかキツイ背筋ですが写真一番奥の託巳くん、なかなか上がっていますね(^◇^)
9 管理人 2013-03-29 12:10:06 [画像] [PC]

稽古の前に念入りにストレッチ中!!
真剣な表情ですね〜
なかなか柔らかいではありませんか(^^♪


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板