美味しいお酒の割り方を見つける
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2015-11-07 13:07:48 [URL] [PC]

お酒を飲むのはとても好きなのですが、どうしても割りものはジュースのような甘い物が好きなのです。以前は炭酸に少しゆずの香りなどをつけていたのですが、やはり変化が欲しいと思うようになってきました。さらに、グレープ果汁のジュースや、オレンジなど様々な物を割って使いましたが、もっと変わったものが飲みたいと思うようになったのです。以前めずらしいと思って購入したメロンジュースがあったのですが、甘くて飲めずに困っていました。そこで、焼酎と割って飲んでみると、これが苦みがなくてとても美味しいのです。メロンとミルクの味が、苦みをうまく逃しており、カルアミルクのように美味しいのです。とても美味しかったので定番のお酒の割り方になりました。
[管理ページ]
もっとき*掲示板