AnyMP4 MTS 変換――簡単にMTS形式を変換できる
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 山田 2014-04-03 21:22:29  [編集/削除]

やっと春が来た!
映画ファンの私にとって、春は一番素晴らしい季節ですよ。友人と一緒に、桜木の下に、お酒を飲んだり、美味しいお菓子を食べたり、HDデジタルビデオカメラで生活の大切な瞬間を撮影するのは何と楽なことでしょう。先日、私はデジタルでハイキングの動画を撮り、MTSビデオはTVやコンピュータで再生でき るけれども、直接にiPadなどのデバイスで再生できません。友達と分かち合いたいですが、たいへん困ります。
友達からAnyMP4 MTS 変換というソフトを紹介してくれて、スムーズに.mtsをほかの形式に変換できるそうで、そのソフトをダウロードして、一度試して、本当に良いソフトウェアですね。
このソフトにより、MTSをMP4、MOV、M4V、MPEG、MKV、AVI、WMV、3GP、 ProRes 動画、YouTube 動画と、QuickTime 動画に変換できます。また、MTSファイルをAvid Media Composer、Adobe Premiere、Sony Vegasなどにインポートすることも簡単になります。
キーワード:"MTS 変換、MTSを変換する、MTS ビデオ変換、MTS
詳細情報:http://www.topsevenreviews.jp/mts-converter-reviews/4videosoft-mts-converter.html
主要な機能:
1. ProRes一連の動画とALAC音声ファイルを出力するためにアップデートする
2. MTSを160フォーマットまで出力できる
3. 多彩な編集ツールでMTSファイルを編集する
4. MTSをiPad (iPad 4、iPad mini)、iPhone (iPhone 5)、iPod、Samsung Galaxy S3/Note 2/Tab、Surface、Google Nexus、Nokia Lumia シリーズな用に変換する
必要な動作環境:
必要なシステム環境:Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Windows XP (SP2或いはそれ以上)
必要なハードウエア環境:CPU:1.2GHz Intel 或いは AMD CPU、またはそれ以上 1G RAMまたはそれ以上

2 山田 2014-04-04 20:13:38  [編集/削除]

昨日、私はyoutubeで一つの面白い動画を見つかりました。この動画はアフリカで生存した原住民の生活について撮影したことです。土着の人の飲食、服装、節句などについてクローズされ、新奇な生活の一種を私たちに展示してくれました。びっくりしました!その後、私のiPhone 5sで友人と分かち合いたいと思いますが、この興味深い動画をyoutubeからダウンロードしました。でも、この動画はwmvの形式で、直接にiPhoneでさいせいできません。市場の中で、このようなソフトウェアがたくさんありますけれども、私はAnyMP4 iPhone 動画変換というソフトを使っています。たいへん困りますよ。
ネットからiPhone 動画変換のソフトを探し、口コミいいAnyMP4 iPhone 動画変換を見つかりました。このソフトを通して、完璧にwmvの動画をiPhone用のmp4に変換しました。そして、皆さんにこのソフトを一緒に分かち合おう。
AnyMP4 iPhone 動画変換はほとんどの流行っている動画ファイルを直接にiPhoneに対応するMP4、H.264/MPEG-4 AVC(.mp4)、MOVなどの動画とMP3、M4Aなど音声に変換できます。更に、このソフトを使って、効果を調整して、ビデオをトリム、クロップ、ウォーターマークを追加することなどを通して出力動画を最適化することができます。動画効果を編集して、個性的な動画ファイルを作成できます。
ぜひ皆さんとシェアしたいです。
詳細情報:http://www.topsevenreviews.jp/iphone-video-converter-reviews/4videosoft-iphone-video-converter.html
主要な機能:
1.MTS/MKV/AVI/WMV/OGM/WTV/DVR-MS/BinkビデオをiPhoneに変換する
2.アップグレードしてProRes Proxy/LT/Standard/HQ ビデオとALACを出力できる
3.アップグレードしてM4B、AUD、MKA、AIFC、CAF、MPC、QCPを抽出してiPhoneに変換する
4.iPhone 5S、iPhone 5C、iPhoneをサポートするために最適化する
5.効果、分割、結合、クロップとウォーターマークで映像をカスタマイズする
6.バッチ変換をサポートして、一回の変換で多彩な映像をバッチ変換をサポート
必要な動作環境:
OS: Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Windows XP (SP2或いはそれ以上)
CPU:1.2GHz Intel 或いは AMD CPU、またはそれ以上
RAM: 1G RAMまたはそれ以上

3 山田 2014-04-15 16:42:15  [編集/削除]

最高のDVDリッピングソフト-- 4Videosoft DVD リッピング
先日、友達の家で私たちの高校卒業式の記念DVDを見つかり、あの頃の思い出が鮮明によみがえます。高校時代、勉強を除いて、何でも考える必要がなし、先生やクラスメートと一緒に暮らし、一緒に成長、一緒に。。。今まで、高校から卒業したもう五年間過ぎ、みんなは日本全国に散り、もう一度一緒にご飯をたべることさえ痴人の空想になります。このとき、このDVDを見つかるのは何と幸福なことでしょう。そして、いさぎよくこのDVDを借りまして、パソコンに保存しようと思います。
しかし、パソコン素人の私は、DVDをどうしたらリッピングできるのはわかりませんが、大変になります。友人の飛田さんはコンピュータ達人ですが、4Videosoft DVD リッピングというソフトをお薦めされました。一応試しましょうと思い、完璧にこのDVDをリッピングしました!使いやすいから、ぜったい皆さんとシェアしたいです。
4Videosoft DVD リッピングは最高のDVD リッピングソフトウェアとして、超高速的なスピードでDVDをAVIに、DVDをMP4に、DVDをMPEG、MOV、3GP、HD 動画(HD AVI、HD TS、HD MOV、HD WMV…)、MP3などほとんどの形式にリッピングできます。このDVD リッピングソフトウェアによって、DVD動画を簡単にiPad、iPod、iPhone、PSP、Apple TV、Zune、BlackBerryなどのほとんどのデバイスで高画質高音質で再生できます。4Videosoft DVD リッピングは万能のDVDリッピングソフトと言えます。
このDVD リッピングソフトウェアは下記のような強力的な編集機能があります。トリム、クロップ、効果、一つのファイルに結合、スナップショットを取ること、オー ディオトッラクと字幕の選択などです。4Videosoft DVD リッピングはDVDをリッピングすることにおける一番だと言えて、DVDをWindows モバイルデバイスに互換性があるソフトウェアです。
詳細情報:http://www.topsevenreviews.jp/dvd-ripper-reviews/4videosoft-dvd-ripper-platinum.html
主要な機能:
1. DVDをAVI、MP4、MPEG、WMV、3GP、HD 動画、MP3、WMAなどの形式にリッピングする
2. DVDをiPad、iPod、iPhone、PSP、Apple TV、Zune、BlackBerryなどで再生する
3. DVDから音声ファイルを抽出してMP3、WMA、AAC、M4A及び他の音声形式に変換する
4. 有効的な動画編集機能により動画ファイルを楽しめる
必要な動作環境:
OS: Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Windows XP (SP2或いはそれ以上)
CPU: 800MHz Intel 又は AMD CPU 或いはそれ以上
RAM: 512MB RAM 或いはそれ以上

4 4Videosoft HD 変換 2014-04-17 15:59:30  [編集/削除]

映画ファンの私にとって、新しい映画を発表すると、すぐ映画館に行って、封切りショーを楽に観賞しようと思います。そして、この中の好きなものを何とか手に入れ、自分のパソコンで保存して、休暇のとき一人で静かに見ることは何と楽な享受でしょう。しかし、集めたビデオの大部分は普通のビデオですが、HD動画に狂熱がある私に対して、何か大変なことですね。それで、ネットから専門的な作成HD変換ソフトを探しています。
友達から「4Videosoft HD 変換」とのソフトを聞いて、ダウンロードして無料体験し多後で、悩みを解決しました。ほんとに良いHD 変換ソフトですね。絶対皆さんとシエアしましょう。
詳細情報:http://www.topsevenreviews.jp/hd-converter-reviews/4videosoft-hd-converter.html
4Videosoft HD 変換は使い易くて強力なHD 動画変換ソフトで、簡単にHD TS、HD MTS、HD M2TS、HD MPEG動画と標準の動画をHD動画に変換できます。また、WMV、ASF、MKV、AVI、3GP、3G2、FLV、MPV、VOBのような汎用の動画 の間で最高な画質で変換できます。それに、このHD 変換ソフトから音声を抽出し変換できます。
ほかには、このHD 変換ソフトは強力な編集機能を備えます。トリム、クロップ、結合、効果とウォーターマークで動画を編集できます。このHD 変換ソフトを無料ダウンロードして、気楽なデジタル生活を楽しめましょう。
主要な機能:
1、 HD動画と汎用の動画を変換する
2、 動画ファイルから音声を抽出、変換
3、 強力な編集機能を備える
4、 すべてのパラメーターを設定する
必要な動作環境:
必要なシステム環境:Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Windows XP (SP2或いはそれ以上)
必要なハードウエア環境:800MHz Intel 又は AMD CPU或いはそれ以上; 512MB RAM 或いはそれ以上

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板