メディアビデオでDVD 作成
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 mikiya 2014-10-14 11:07:59  [編集/削除]

MP4でDVDを作成したいですか。AVCHDビデオをDVDに作成したいですか。または、mpeg動画でdvdを作成したいですか。
たまに、ビデオカメラで撮った動画をDVDディスクに作成、家族や友達と共有したいでしょうね。
AnyMP4 DVD 作成が専門的なDVD 作成ソフトで、お役に立つかもしれません。(前日、入手したばかりなソフトです)
このソフトにより、MP4、AVCHD、AVI、WMV、MKVなどほぼすべての動画を高品質にDVDに焼けます。また、動画でDVDフォルダとDVD ISOファイルを作成することも可能です。
DVDを作成する時、メニューテンプレートを提供しておきますので、お好きな様に選択できます。また、テキスト、フレーム、ボタンなどでDVDメニューを編集することも簡単です。
個性的なDVDを作成するには、メニューにバックグラウンドミュージック、背景画像とオープニングフィルムを追加でき、更に、DVDにお好きなオーディオトラック及び字幕を追加できます。ほかに、ビデオに対するトリム、クロップ、ウォータマークなどの編集もできます。
以上の多くのユーザーフレンドリーな機能で、dvd作成方法がすごく簡単でしょうね。興味があったら、やってみてください。

[管理ページ]
もっとき*掲示板