お知らせ的なやつ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 カズ 2014-10-22 13:38:09 [PC]

最近過疎ってますが、一応ここでもお知らせ。

この度結婚する事になりました。
11月1日に京都で結婚式を挙げます。

どうやら卓球部OB会と被ってしまったらしく・・・
大人数のOB・OGを京都に呼んでしまい、いつものOB会より規模が小さくなったら申し訳ないです。
事情が事情なんで許してやってください。

また野球なり飲みなりで徳島行く事もあると思うので、そん時は宜しくです。

私的なことで掲示板使ってすんません。お邪魔しました!

2 2014-11-07 22:22:28 [PC]

次もあります

同期は呼んでくれるんでしょうか・・・

3 カズ 2014-12-03 07:52:42 [PC]

そういえば次もありますね。
恐らく呼ばれると思います。
立場も変わり、楽しみー。

4 2015-03-15 09:22:54 [PC]

お久しぶりです。徳永です。西医歯薬お疲れ様でした!写真載せていただきありがとうございます。
まさかあんなところで会うなんて思ってもいなかったです笑

5 核弾頭 2021-09-26 12:32:26 [PC]

本日は喧嘩はなく進行中です??
6 核弾頭 2021-09-26 12:32:52 [PC]

?ではなく??です??

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板