掲示板再設置
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4
11 小林 ギャラクシー 2013-03-07 10:05:17

テスト
10 小林 携帯 2013-03-06 11:47:06

こちらの掲示板も書き込みフリーにします。
借りたホームページにblogが付いてますので。

9 小林 携帯 2013-03-05 20:14:04

いっそのこと、MacAIRも買ってみよう。

これでKindleとネクサス7が揃えば
イッツー状態(笑)

8 小林 携帯 2013-03-04 08:11:36

設定に嵌まる、とはこの事で、実は少し眠たかったりする。
今日は又阿佐ヶ谷に寄らないといけないし、早く帰ろうか。

7 小林 ASUS 2013-03-04 01:25:31

ホームページを借りた。
思う所があってなのだが、今イチ仕様が分からないな。

6 小林携帯 2013-03-03 17:12:42

イーモバイル機種変。
行ったのはいいが、手抜かった。
クレジットカードを家に忘れた。
明日出直しなのだ。

5 小林 自宅Asusタブレット 2013-03-02 23:46:43

思う所があって、ニフティのワイマックスを申し込んだ。
ルーターは木曜日に届いていたが、設定は今日スタート。
ルーターのフル充電に時間がかかっていて、まだ終わらない。

4 小林 仕事中 2013-03-01 17:48:10

さて、今週は無事終了なのである。
来週からは鬼の様に忙しくなりそうだが…。

3 小林 仕事中 2013-02-28 14:52:44

因みに、まだ「ホームボタンって何よ?」状態なのである…。
使いこなすのにはまだ程遠く…。

2 小林 仕事中 2013-02-28 14:37:55

さて、ipod miniを購入してきた。仕事時間中に(苦笑)。
勿論設定は、夜帰宅してからである。

1 小林 ASUS 2013-02-28 01:22:40

以前使用していた掲示板がサービス停止で
利用できなくなりましたので、こちらに移転しました。


次n> 終n>>
page 1
2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板